忍者ブログ

孤独のフラワーパーク 第一幕 ~TW6;まつりん

わーい、【かんにき】トリオで発進ー♪

花見とは、花を愛でるだけにあらず。
ウサ耳を装着して、歌ったり踊ったり掃除したりするもの……って、父ちゃんが言ってた!
でも、ココのお花は散らからないね?(払うと消える花弁を不思議そうに見送り)

春の雨は、ちょっと優しいね。
光の雨粒をぷるぷるぷるっと撥ね飛ばし、海の仲間たちと一緒にスキップで突撃ー♪

お姉さんこんにちわー♪
おいらたちも、オープニングスタッフとしてお手伝いするよー。
お手伝い……(焼鳥を見る)……屋台なんてどうかなあ!?(まんめんのえみ)

花弁乱舞の中、お姉さんたちを個別に撃破していこうー♪

ソリたち発見!
やほ、お花見はどうだった?
こちらはコダちゃん。ツンデレだよ!

UC:火事バカ

PR

2023/04/09 仮プレ

黄金きんの眠りを醒ませ 第三幕 ~TW6;まつりん

あれ。
アンちゃん(f16565)、財宝はお肉じゃないみたいだよ?

薄桃色のゴリラさん出たー。
あ、コッチがお肉だ。
そっか、お肉って筋肉のコトだったのかな?
まいっか。ともかく戦いだー!

アンちゃんが小技を披露してる間に、おいらは前に進み出てゴリさんの気を引こうー。
たまこきゃばりゃを呼び出して、搭乗!(とお)(くるり)(バンクシーン展開っ☆)

ジョーの衝撃波に雌叫びをぶつけて相殺しながら突撃ー!
たまこきゃばりゃがゴリさんとがっぷり四つに組み合い、衝撃波からカバー。

よし今だ!
きゃばりゃから抜け出し、空中浮遊。
ふわり回って、舞妓さん。
扇からの白炎を衝撃波に合わせ、アンちゃんの突撃をサポート!

いっけー♪(ばき)

UC:白蓮舞

2023/03/27 その他

黄金の眠りを醒ませ 第二幕 ~TW6;まつりん

アンちゃん(f16565)、ぜっころありくい、だって。

アリクイって、蟻を食べるんじゃなかったっけ?
はいぐうしゃ殺して食べるのかな?
じゃあ、配偶者って蟻?(おめめぐるぐる)

アンちゃんのへそくり、バレたー!?
あと、怪力もバレたー。(うんうん)
え、おいら?
木元村は物々交換だから、あんまりおカネ持ち歩かないしー。(懐から木の実やら色々)

え、配偶者はたまこなの!?
あー、そっか。勇気あるね?
たまこ、蟻より強いと思うよ?

こーんな風に蹴るし(蹴り)。
つつくし(ナックルどーん)。
羽ばたくし(如意な棒で旋風)。

ね、まだ諦めない?
じゃあ、呼んでみるね?
いでよ、メカたまこー!(コケコケコケー☆)

UC:メカたま

2023/03/21 仮プレ

黄金の眠りを醒ませ 第一幕 ~TW6;まつりん

アンちゃん(f16565)、砲弾だって!
タイミング合わせて、飛ぶヤツかな?(リズミカルにぴょんぴょん)

トラップ探すのはアンちゃんにお願いして。
おいらは飛んできた弾を蹴り落とす準備をしようー。

次の一歩をどこにするか、アンちゃんの合図を見ながら……
姿勢が面白くなっちゃって、だんだん楽しくなってきて。
リズムに合わせてぴょんぴょんぱー♪ あっ。(踏んだ)

ひゃあー♪(後ろ宙返り半ひねりで砲弾上に着地、蹴り落とす)
あっぶなー。気をつけなきゃだね!
ひょいひょいぴゅぴゅーん♪ あっ。(同

宝物?
きっと食べると大きくなるキノコとか、炎属性のお花とかだよ!
さあ、先に進むぞー♪(ぴょいぴょい伝説な歌を歌いながら)

UC:はうりんぐはうる

2023/03/15 仮プレ

託された物語 第二幕 ~TW6;まつりん

うーん、大きなお友達のその後が気になる……
まさか、ココのボスになっちゃったとかじゃないよね!?

一歩踏み込んで。
うわー、これうなされるヤツだー。
鳥肌立ってきた。気持ち悪いー。(耳立ち&尾巻き)

あ、流れ星がいっぱい!
もしかして、大きなお友達も小さくなれたのかな?
それで、仲間に入れてもらえた?

……まんてんの輝きを、しせいに?

違うよ。
いま聞こえてる流れ星の声は、至誠なんかじゃない。
綾帯で星屑を巻き取って。

おいら、そんなお話は、嫌だ。
お友達もみんな、幸せにならなきゃ嫌だー!!(歌)

|過去《オブリビオン》はもう、変えられないけど。
今からなら、変えられる。

悼み、赦す、今度の星たちは、至聖だもん!(オカエシ)

UC:返礼

2023/02/20 仮プレ

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[04/05 みっきー背後]
 
 
最新記事
 
(04/20)
(04/07)
(02/05)
(01/19)
(11/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ミカエラ・アプリコット
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/25)
(05/31)
(08/02)
(08/22)
(09/29)