忍者ブログ

旧友

……八重ちゃん……(とおいめ)

by フィラ

PR

2019/10/24 日記 Comment(0)

やぶさか2

「「や・ぶ・さ・か」」 「つー!」「ついん!」

というわけで、双子ピンが完成したってよー♪



『第六猟兵』(C)まつりんPL/しちがつ/トミーウォーカー

2019/08/06 日記

合わせあいこん

発注文:双子の妹の杏(f16565)5/14と鏡写しのアイコン。

画面やや右寄せ。正面向き。
赤茶の髪に銀の目。
右八重歯に狼耳。
表情も同じく。

並べたときに双子ぽく見えれば、個性は出ててもOK。

背景色その他お任せ。

2019/06/22 日記

まつりん :190406

やほ~♪
おいら、木元祭莉! まつりんって呼んでね!
依頼ひとつこなして、ちょっとだけレベル上がった~♪
アンちゃんと一緒に頑張るから、父ちゃん母ちゃんみててね~!

<20190406時点のステータス>

木元・祭莉(花咲か子狼・f16554)
『オイラのしっぽは、ふさふさだよ~♪』
双子の妹と一緒に、この世界に突如現れた(らしい)人狼の少年。
大雑把な両親にのびのび育てられた野生児。ちょっと人見知りのチャレンジャー。
「おいら、木元祭莉。まつりんでいいよ~♪」
七夕生まれの11歳。これからの冒険に興味津々! ……ビビりのくせに(ぽそ)。
(読み:きもと・まつり)

人狼の破戒僧 × サウンドソルジャー
年齢 11歳 男 (7月7日生まれ)
外見 132cm 銀の瞳 赤茶の髪 色白の肌
特徴 いつも笑顔 くせっ毛 うろちょろしてる 犬が好き 実は泣き虫
口調 調子に乗った田舎者(おいら、相手の名前、だね♪、だよ!、だよね☆、なのかな?)
お腹が減ると 甘えん坊(ボク、~くん、~ちゃん、だねぇ、だよ、だよねぇ、なのかい?)
旅団 : かんさつにっき / 文月探偵倶楽部

過去 : 野生児
故郷 : 不明
POW : 52
SPD : 30
WIZ : 34
技能 : POW+8、SPD+3、WIZ+6、
追跡1、グラップル1、気絶攻撃1、パフォーマンス1

ユーベルコード
人狼咆哮 SPD 30
サウンド・オブ・パワー WIZ 34
灰燼拳 POW 52

アイテム
人狼装束 レベル9
長い放浪生活にも耐えられる、頑丈かつ伸縮性の高い衣服です。
アンバーナックル レベル15
拳の威力を高める、琥珀製の戦闘用ナックルです。
サウンドウェポン レベル9
ギターやマイク等様々な形状をした、魂の音楽を増幅する楽器やツールです。
LV 16
EXP 197(あと75)
一言 ……果てしなくアホの子です……あの親にしてこの子あり!

2019/04/06 日記

最後に。

ふ~。終わっちゃったね。

まあ、ロスタイムだったわけだから、仕方ないんだけどね?
でも、ホントいろいろと。

しばらく、サイハ ロスでぼーっとしそうだケド……
楽しかったデス。ホントに。

ココまで関わってくれたみなさんに。
心から感謝を込めて!

じゃあね、またね!


みっきー。

2019/04/01 日記 Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[04/05 みっきー背後]
 
 
最新記事
 
(04/20)
(04/07)
(02/05)
(01/19)
(11/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ミカエラ・アプリコット
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/25)
(05/31)
(08/02)
(08/22)
(09/29)