忍者ブログ

黄金きんの眠りを醒ませ 第三幕 ~TW6;まつりん

あれ。
アンちゃん(f16565)、財宝はお肉じゃないみたいだよ?

薄桃色のゴリラさん出たー。
あ、コッチがお肉だ。
そっか、お肉って筋肉のコトだったのかな?
まいっか。ともかく戦いだー!

アンちゃんが小技を披露してる間に、おいらは前に進み出てゴリさんの気を引こうー。
たまこきゃばりゃを呼び出して、搭乗!(とお)(くるり)(バンクシーン展開っ☆)

ジョーの衝撃波に雌叫びをぶつけて相殺しながら突撃ー!
たまこきゃばりゃがゴリさんとがっぷり四つに組み合い、衝撃波からカバー。

よし今だ!
きゃばりゃから抜け出し、空中浮遊。
ふわり回って、舞妓さん。
扇からの白炎を衝撃波に合わせ、アンちゃんの突撃をサポート!

いっけー♪(ばき)

UC:白蓮舞

PR

2023/03/27 その他

殲神封神大戦⑱~みんなこわれていく ~TW6;まつりん

ものすっごいバカのフリかー。
おいらには、むずかしそうだなぁ。
JJも骨までシリアルだと難しいって言ってたしなー?

ん-とん-と。
まず、靴を手で履いてっと。
逆立ちしてぴょいぴょい移動することにしよっかな!
だいじょぶだいじょぶ、空中戦の宙返りの連続ワザみたいなモンだよね!

疲れたら、蛙飛びも混ぜていいんだよ。うん、憑かれたらね♪
もう、ウサギ飛びも混ぜちゃおかな♪
にぱり笑顔で尻尾と耳もひょこひょこ揺らしてね。

で。いい距離まで近付いたら。
腰に携えたミニスピーカー通して、父ちゃん直伝の謎歌を歌ってあげよう!
なんだかね、コレ聞くと敵が倒れるんだよねー?
きっと美声に聞き惚れちゃうんだろうな♪

そぉれい、ぼえぇぇ~♪


UC:じんろうぼえ

2022/01/29 その他

春爛漫

桜がキレイだった!

2019/04/07 その他

みめも

みめもリンク貼っとこう~♪
https://mimemo.io/my/list

2018/12/26 その他 Comment(0)

ターキーぴん with きょん

きょんのトコも並べてみた! ものすっごい、元気だー!
特別感情は『お日様とお星様』。
お虹様の印象、強くなってるケドね~♪


<発注文>
学園シナリオ『僕(七面鳥)は、食卓の王者を目指したい』のさし絵にする予定です。
ターキーになりたい七面鳥の都市伝説を、戦って、焼いて、ターキーにしてあげて、
みんなで食べてあげよう!っていう、依頼でした。


中央に、おおきなクリスマスのターキーを、お皿に分けて食べている2人の想像図。
両端に、ターキーを食べるぞ!って、気合いを入れている、ミカエラと杏子。
楽しくて明るいイラスト希望です!
細かい部分はおまかせします


■ミカエラ
赤茶のポニテに赤リボン。
ツリ気味の金の瞳はキラキラ。
にぱっと笑う口元から左の八重歯がちらりと覗く。
黄色のタートルセーターにグレーのショートパンツ、紺のタイツにスニーカー。
フリルエプロンを装着、包丁とフライパンを振り回す!

◼杏子
髪型はポニーテール。虹色のリボンで結んでいます。
服装は、白のファー付き赤色のポンチョコートとミニスカートとロングブーツ。
細かいデザインはおまかせします!
「食卓の王者は七面鳥だねっ!」って、ぐっと気合いを入れて、都市伝説を倒して食べる気、満々っ。
ミカエラ先輩は、学園に来た時からの、お友達で、大好きな先輩です!



この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、ミカエラ&きょんPLが作成を依頼したものです。イラストの使用権はミカエラ&きょんPLに、著作権はYABに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

2018/12/26 その他 Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[04/05 みっきー背後]
 
 
最新記事
 
(04/20)
(04/07)
(02/05)
(01/19)
(11/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ミカエラ・アプリコット
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/25)
(05/31)
(08/02)
(08/22)
(09/29)