忍者ブログ

はると悪夢の薬師 第二幕 ~TW6;まつりん

アンちゃん(f16565)、ボスだ!

ぜつぼう?
おいらが絶望するワケないじゃん!
おしりぺんぺんだーい!

あ、赤いの掛かっちゃった。
アンちゃんは大丈夫?
もー、汚いなあ……ん?

穴がある。
これ、母ちゃんに蹴り落とされたヤツ?
なんか、かんじ似てない?

ね、アンちゃんって振り向いたら。
いたのは、アンちゃんじゃなくて、父ちゃん。
でも、目が青かった。あれ?

……アンタ、誰?

問い掛けたら、いきなり首筋掴まれて、ぶらん。
こらー、離せー!
暴れてたら、いきなり穴に落とされた。

ちらり見えたのは、母ちゃんの左の八重歯。
尖ってて、狼みたいだなって……
おおかみ……?

そして、おいらは、おおかみに、なった。

そうそう、おいら、人狼病なんだ。
だから、あんまり長生きしないんだって。
一緒に生まれた妹とも、途中で別れちゃうんだって!

でも、まあ。
まだ、アンちゃん、ここにいるし!(にぱ)

言ったじゃん、おいらは絶望しないって。
絶望するほど、何かを望んだコトなんてないよ?

ばいばい、眠そうな羊さん。
アンタにあげるモノなんかないよ!(灰塵拳)

PR

2023/01/26 仮プレ

第二次聖杯戦争⑯〜豪運のウルフ ~TW6;まつりん

アンちゃん(f16565)、ミントに会いたい?
じゃあ、見に行こっか!

フェンリルがいっぱい……これ躱して進まなきゃなのかー。
うーん……ミントどこにいるんだろ……え、どこ?
あ、あそこだね、サンキュ!

ふむふむ……
この戦場で、きゃんきゃん鳴いてる声、目立つなあ。
そっか、それなら!

花狼咆哮、ボリュームMAX!
ついでに、疾走発動!!
白い炎に包まれたおいら、オンステージモード!

たまこがいっぱい出てきたトコ想像して……
スピーカーから、鳴き声を流す!
きゃいんきゃいん、くぅーんくぅーん。(涙)

疾走で飛び回って、フェンリルさんたち振り回す!
混乱させてから、中央突破!
ミントの頭上の無限大、ばしんと破壊しちゃおうー♪

UC:疾走

2023/01/09 仮プレ

第二次聖杯戦争⑯〜人狼騎士の熱い推し活 ~TW6;まつりん

◎(わんこいっぱいで浮かれてるわんこ)

わわ、人狼さん!(ちゃきっと構えて、しばし)
……おいらのコト、視界に入ってない?

いったん後退してっと。
さっきから声が聞こえてるけど……わんこの声?
(ふわり空中に浮かび)

(降りてくる)
わ、わ、わ……わんこいたー! ぷるぷるしてたー!
これは仲間に入れてもらわなきゃ!(ぐっ)

こんにちは、兄ちゃん!(礼儀正しく声掛け)
ハイ、おいらも人狼です!

兄ちゃんたちのボスは、ゴーストウルフさんですか?
あの蒼翠の毛並みの、しっぽと耳がふんにゃりした?

あー、やっぱりー!
だよねだよね、あの目がいいよね!

そっか、強いんだ?
そだね、最後まで守り抜きたいよね!

もう、アレ壊しちゃお! ね!

UC:さうんどおぶぱわー

2023/01/07 仮プレ

はると悪夢の薬師 第一幕 ~TW6;まつりん

アンちゃん(f16565)、オウガだ!

あれ、もしかして、ロゼ姉ちゃん?
おひさまが首にかかってる。

よっし、アンちゃん、はるちゃんお願い。
おいら、ロゼ姉ちゃん取り返してくるー!

人狼は、満月ぽい雰囲気だとやる気出ちゃうよねー!
だから、ちょいとテンション下げよう?

隙を突いてダッシュで踏み込み、ゆべこ発動。
ふわっと白炎で包み込んで。

ロゼ姉ちゃん、だいじょぶだよ。
はるちゃんは無事!(アンちゃんに手を振り)

あれはアンちゃんが撒き散らしたケチャップだよ、きっと。
オムライス食べたいって言ってたからね♪
オウガのやる気を削ぎながら、武器受けからのカウンターぱんち!

海莉姉ちゃんもリンデンも来たよ。
帰っておいで?

UC:おひさまびより

2023/01/05 仮プレ

雲は星の海に揺蕩って ~TW6:まつりん

【かんにき】で星見会@鉄甲船!
(みたいな飲んで食べて会だね)(いつもの船員さんたちにこそこそ)

彩雲丸、久しぶりだねー。少し大きくなった?(親戚のおばちゃん風)
グリードオーシャン、夜だとこんなかんじなんだね。
甲板広いから、宴会準備も万全にできるよ。

ガーネット姉ちゃんちのサンタさんの持ち込み食品を甲板に並べて。
煮たり焼いたり、あっためたり冷やしたり。
せっかくだからツリーも飾って、ラムネの星もぶら下げてっと。

食べて飲んで、一息付いたら高いところに行こう!(なんとかは高いところが好き)
おー、マン太が空中泳いでるねー。
おいらも……ってイタイイタイ!(怪力162がぎゅーっと)

ふー、たまこが来たかと思った……

UC;オカエシ

2022/12/30 仮プレ

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[04/05 みっきー背後]
 
 
最新記事
 
(04/20)
(04/07)
(02/05)
(01/19)
(11/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ミカエラ・アプリコット
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/25)
(05/31)
(08/02)
(08/22)
(09/29)