忍者ブログ

キング・ブレイン最後の戦い――のクリスマス回 第一幕 TW6;まつりん

【かんさつにっき】のクリスマス(再)!

わー、なんかブレてるツリーが出た。
気を付けて、あいつソックスハンターかも?
生憎おいらは裸足だからね、脱がせないよーだ!

むむ、おいらにダンス勝負を挑む気?
おいらには、踊り狂う母ちゃん向日葵という強い味方が……
え、ほわいとは冬?
夏は似合わない?
そっかー。

それじゃ、うさみみターキーな気分で(マラカス棍棒、すちゃ)。
いでよ、めかたまこー!(コケッコ×136)
さあ、クリスマスソングを歌いながら、みんなで踊るよー♪(うるせえ)

ツリーのヘドバンに突っつきの周波数を合わせ。
蹴りのリズムに合わせ……(加速ががががが)

……あー。
ん、キツツキかな!(勝ち誇るメカたまズ)

UC メカたま蹂躙

PR

2023/07/06 仮プレ

白浜の海キャンプと温泉と⛺ 第三幕 ~TW6;まつりん

【かんにき】の夜キャンプ!

外で食べるごはん、美味しかった♪
涼しくなってきたし、そろそろダッシュ!
(と 浜辺に走っていく)

わーい、砂浜気持ちいいー♪(裸足おどり)
あ、ホントだイロハちゃん、やほー♪

くんくん、煙のにおい……あ、花火だー!
おいら、ぱちぱちいうのが好き!
しゅうしゅういうのも、色が変わるのも好き!
線香花火どっちが長生き競争……だれかやらない?
(ライバル探し中)

再度ぱくぱくターイム!
かき氷作りまーす。
せっかくだから、生果実すりおろしシロップ使用!
イロハちゃんには日向夏ミント、すっきりするよ♪
おいらのは?(にぱ)

わー、お星さまいっぱいだー。
あ、マン太飛んでる。
おいらも行ってくるー♪(せわしない)

UC 疾走

2023/07/02 仮プレ

おかしなモーラット工場 第二幕 ~TW6;プリシラ

【かんにき】毛玉の群れがやる気なのネ!

そうそう、やればできるのヨ、カッコいいのネ♪
モーラビなんかに負けないワ♪(煽る)
貨幣型の毛刈り跡もおシャレだワ♪(抉る)

普通の暗殺者の脇差は顔が緩みがちネ♪
もふ好きは仕方ないから、ニンジンで相殺するのヨ♪(モラだまりに投げ込む)
モーラビ耳が好きなら、後で付け耳作ってあげるわネ♪(にぱり)

さてと、アタシは食材集めていくわヨ♪
ローリングストック~♪(麺棒しゃきん☆)
美味しいは正義ネ!(ゆべこ 発動)

あかりんや脇差が倒しかけたモラビに、トドメを刺す!
横取り? 何のコトかしらネ?(ばっくれ)

うん、だいぶ集まったワ♪
帰ったらミートパイ作りましょネ♪(元パティシェ)

UC: お菓子棍棒

2023/06/25 仮プレ

おかしなモーラット工場 第一幕 ~TW6;プリシラ

【かんにき】トリオなのヨ♪

あかりんモラが尊い犠牲となってる裏で、アタシはモラ救護に向けて待機ネ。
……決して眠いからでも、面倒だからでも無いわヨ?
毛刈りされても治してあげるから、安心してネ♪

あら、脇差も見事な潜入だワ♪
コッチを破壊、アッチを破壊、ソソラソラソラよよいのよい、なのネ。
騒ぎを起こしてくれてる間に、モラの救出に勤しむワ。

ぴっかりぴかぴか、元気になあれ♪
囮代わりに、♪を出しておくわネ♪

コッチで♪
アッチで♪

もらびっとがソッチに気を取られてる隙に、野良モラをよしよししてあげるワ。
モラのブラッシングは大得意なのヨ!(わしゃわしゃ)

あら、あかりんモラ。
お帰りなさいなのネ♪(混じってた)

UC;ぴか音符

2023/06/25 ステータス

白浜の海キャンプと温泉と⛺ 第二幕 ~TW6;まつりん

【かんにき】ばーべきゅー♪

あ、アキちゃん やほー♪(ハイタッチ)
お空が青いうちにテント張ってごはん作るぞー♪(よいしょ よいしょ)

荷車設備も活用してっと。
木元村産のお米もあるケド、せっかくだから宮崎米をふっくらと♪
おこげもできてる、美味しそうだね!

えーと、冷や汁っていうのがあるみたい?
お魚と味噌と? 胡瓜とお豆腐と?
ふんふん……(近くのおばちゃんに習ってる)
ゴーヤで作るのはどうかなぁ。
あ、いけそう?(大葉を刻んでる)

焼き蛤に焼き蟹、焼き海老。
網いっぱいの焼き肉!
焦げないように、ちゃっちゃとお皿に取り分けて。
あ、お野菜も焦げる前に食べちゃおうー♪

ふー、マンゴーサワー(のんある)が美味しいねー♪

UC: 守護神らいりん

2023/06/19 仮プレ

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[04/05 みっきー背後]
 
 
最新記事
 
(04/20)
(04/07)
(02/05)
(01/19)
(11/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ミカエラ・アプリコット
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/25)
(05/31)
(08/02)
(08/22)
(09/29)