忍者ブログ

まつりんこ:200401

はっぴー☆えいぷりるふーる♪
きもとら・まつりこっと でーっす!

木元・祭莉(城壁から見下ろす甍・f16554)

『あたい、まっきー! ヨロシクでっす♪』
何も考えてない、お気楽極楽天然狼少年。どこから来たのか、木元村在住。通称はまっきー。ヨロシクねっ♪ ☆赤茶の髪はくるんくるん、右の八重歯がチャームポイント。☆卵かけご飯で速攻懐く。最近の必殺技は、どらたま防御陣♪ ☆「やっほー!」「ヨロシクー♪」「ぐしぐし(泣)」の3つとおのまとぺで話す(?)。☆明るく元気、すぐに飛んでく砲弾のような子。こう見えて、好戦的な武闘派。かまってやると喜びまっす♪ (読み:きもとら・まつりこっと)

人狼の破戒僧 × サウンドソルジャー
年齢 12歳 男 (7月7日生まれ)
外見 142cm 銀の瞳 赤茶の髪 色白の肌
特徴 いつも笑顔 くせっ毛 うろちょろしてる 音楽・踊りが好き 実は泣き虫
口調 調子に乗った田舎者(あたい、相手の名前+ちゃん、だね♪、だよ!、だよね☆、なのかな?)
お腹が減ると 甘えん坊(おいら、~くん、~ちゃん、だねぇ、だよ、だよねぇ、なのかい?)
旅団 ❢かんさつにっき / ❢文月探偵倶楽部 / ❢猫のしおり

PR

2020/04/01 ステータス Comment(1)

COMMENT

無題

うーむ、違和感ないなあ……
あぁ、やっほー系は少なめ、オノマトペは多めかも。ちょっと父ちゃん混じってる。

みっきー背後 2020/04/05  10:59 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[04/05 みっきー背後]
 
 
最新記事
 
(04/20)
(04/07)
(02/05)
(01/19)
(11/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ミカエラ・アプリコット
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/25)
(05/31)
(08/02)
(08/22)
(09/29)