忍者ブログ

その『希望願い』は終焉を生む 第二幕 ~TW6;まつりん

あ、アンちゃん(f16565)、宝箱……じゃないみたいだよ?
(びく)(足元の小石を蹴ったら宝箱が泣き喚いた)

ふふー、お宝には、コレ!(じゃじゃーん)
そう、コケメダルー!(じゃらんじゃらんと)

うさみん☆が踊り出したら、一緒に踊るよー♪
ついでに、ダンサーたちも呼んじゃおう!
かもん、メカたまこと生たまこ!(コケコケー)

群れダンスの流れで宝箱に接近、擬態を解かせずメダルをぺたり。
さあゆけ、クイーンたちよ!(指びし)
うさみん☆が飛び込むまでは陽動するのダ!

慌てて撃ってくるビームを……たまこの攻撃と一緒に避け!
後は、たまこ雪崩に巻き込まれるミミックさんを、気の毒そうに見送って。
さあ、次行こうか!(アンちゃんとハイタッチして)

UC:ぱくすたまこ

PR

2022/11/15 仮プレ

その『希望願い』は終焉を生む 第一幕 ~TW6;まつりん

アンちゃん(f16565)、新世界だって!

わあ、なんかスゴいトコだねぇー。
おうち壊れてるし。道も壊れてるし。
あ、魔王……じゃないや、モンスターが出た!
うわあ、いっぱいいるよ!

アンちゃんの構えを見て、こくんとうなずき。
おっけー、じゃあおいらは突っ込むね!
そぉれ、疾走発動!
四つ足のヤツにも、触手なヤツにも負けないゼっ。

ひゅんひゅん飛び回って、敵を散らし。
死角から回り込んで、拳を叩き込み。
崩れた足場から地元の人を救い上げ、安全なトコまで運んだり。
機動力を生かして、お役に立つよー♪

だいぶ静かになったね。
うさみん☆と一緒に大地を駆けながら、ヒーロー賛歌を鼻歌で。

赤いのはコッチでよかった?
おっけー、じゃあ行こっか!

UC:しっそう

2022/11/06 仮プレ

ペンギンハロウィンパレード 第一幕 ~TW6;まつりん

アンちゃん(f16565)、はろうぃんだって!

今年のおいらは、女王様だよ。
刃物を持ってるんだよ! え、葉物になってる?
アンちゃんは……そっか、お揃いだねー……そっかー……(目を逸らし)

うむ、くるしうない。
ぺたぺた進む妹の後ろを、しゃなりしゃなりと歩いて。
ときどき、葉物をびゅんびゅん振って、にやりと笑う♪
ふふふー、お菓子が惜しくば、トリックするのじゃ!

あちらの路地で葉物ひゅひゅん♪
こちらの街角で葉物びゅびゅん♪
うむ、大漁大漁ー♪
ね、アンちゃ……あれ?(いない)

しょうがないなあー。
ふわり回って、女王の葉物舞をひとーつ☆(人目を惹く)
あ、いたいた。アンちゃん。

ん? どうしてペンペンと一緒にいるの??

UC:白蓮の舞

2022/11/06 仮プレ

甘味祭を復活させろ! 第二幕 ~TW6;まつりん

アンちゃん(f16565)、お祭り始まってるよー。

せっかくさっきまでオトナだったのになー!
(大学生くらいになってたらしい)
まいっか。秋祭りは食べ祭りって言うしね?
ガンガン行っちゃおうー♪
(何か見つけて走っていく)

面白い形の饅頭みつけた!
うさみん☆や たまこに似たのもあるね。
ほい、アンちゃんが あーん♪(投げる)

金平糖の袋を片手に、鯛焼きしっぽを咥えて。
なになに、ろしあん多秘邱?
ほかほか牛乳茶に麦藁。
ずずず、きゅるん。あ、白玉かな?
あれ、葡萄も入ってる。これ、みにとまと!(わーい)

あ、ひりょ兄ちゃんだ。やほー♪
お祭りん、楽しんでる?
さあ、クライマックスは、フードファイトだね!
ウチからはアンちゃんが……え、おいらも?

2022/10/27 仮プレ

索漠の遺跡に雨鳥宿らず 第二幕 ~TW6;まつりん

お花散ってまた一雲。ってカンジ?

苦悩、欲望、憎悪をもたらす、最悪の光景かー。
うーん。
暗くて、おなかすいて、たまこに蹴られる、とか?

最悪って、それよか悪いコトないってコトだからなー。
うーん。
おいらが無くなること、かな?

よしっ、無くなったおいら、出てこいっ。
あ、出てきた。気がする。
透明で、触れなくて、聞こえない、おいら。

やほ、おいら。げんき?
元気ないね、そうだね。
おいら、失くなっちゃったんだもんね。
誰にも見えない、誰にもわかってもらえない。
それなのに元気な方が、おかしいよね。

でも、ほら。
おいらには聞こえるでしょ、アンちゃんの音。
焼いてるお肉の匂いもしてこない?

ならさ。
おいら失くなっても、まあよくない?

おいらの知らないトコでも、おいらの知らない世界は、きっと続いていくから。
だからね、きっと悲しくなんか、ないよね!

一歩踏み出して、正拳突き。
ばいばい、何もないおいら。
コワイものもちょっとくらいないと、つまんないよね?

2022/10/24 仮プレ

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[04/05 みっきー背後]
 
 
最新記事
 
(04/20)
(04/07)
(02/05)
(01/19)
(11/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ミカエラ・アプリコット
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/25)
(05/31)
(08/02)
(08/22)
(09/29)