忍者ブログ

いぐか

出てきたから写真あげとこーっと♪

PR

2022/05/22 背後の戯言

銀の雨降る世界

おっと?
おっとおっと?

2012年に18歳だった子は、2021年にはいくつになっているでしょう。
答え:27歳
せっかくの学園モノなのに、勿体ない!
……カナタに行ってもらおうかしら。似合いそう。

しかしまあ。
相方の方々がおられないと、おばちゃんは一人でつんけんしてそうですよねー。
さあ、どうしましょう♪

2021/10/31 背後の戯言

ふたりの日常 リク案

ふと見ると、2019年3月30日のタイムスタンプ。
あー、もう2年になるんだなあ……感慨深い!

<こっから>

季節は初春。ぽかぽか陽気。
川に沿う桜並木は七分咲き。
水鳥も気持ち良さそうに泳いでる。

服装は糸括2019(ウサ耳抜き)、ショートキュロットアレンジ。

河川敷をごろんごろん転がり落ちた後。
何もなかった顔で、タンポポの傍に座る。

リュックからラップおにぎりを出して、後ろ手に隠し。
『何番?』と訊いて、おにぎりをハイ、っと。

おにぎりは、へしゃげて中身が見えてる。こんぶ。
同じように差し出されたおにぎりは、野沢菜。

へへへっと笑って、半分こ。
そんないつも通りの日常!

225字……うぅむ。いつも文字数との格闘になるなぁ……
情景は少し分担してもらおうか。うん。

2020/12/19 背後の戯言

かなた:SD発注文

姉さんとの合わせですよ。ってさ☆
冠木ますたに感謝!

【切手SD】

衣装はお任せ。
いつもと違う雰囲気も歓迎!

サクラミラージュ在住でボーイをやっている子です。
長身イケメン系、礼儀正しい執事タイプ。

サラサラの銀髪を、首の後ろで軽くまとめ、細い尻尾のように垂らす。
伏せ気味の琥珀色の瞳、細身で繊細な印象を与える青年。

キャラモチーフは、三日月と鈴蘭です。
オラトリオの花は、首の後ろ(髪飾りの位置)に鈴蘭。(見えなくても可)

ふんわり優しい雰囲気に仕上げていただけますと嬉しいです。

気が向かれましたら、よろしくお願いします。

2020/12/12 背後の戯言

はろうぃん2020:全体リク

へへへー、2020はろうぃーん♪
全体リクから、芋川絵師にお願いしました!
サイズアップ付けておけばよかったなーと後悔。。。

■発注文

ダイスの神様が『狼男の仮装をしろ』とおっしゃいました。

元が人狼少年なので、デザインを生かして。
せっかくなので、白銀の狼王子になってみようかな♪と。

顔は銀色に塗って(毛は生えてない、そのまま)。

銀のドングリツリ目。
右の八重歯は自前、にっかり笑って。

もしゃもしゃの癖毛を銀色に染めて。
狼耳も銀色、先だけ黒、ピンと立っています。

しっぽも銀色、先っぽが黒と白。
ふさふさ、垂れ下がらず、背中までピンと立ち。

カボチャパンツに白タイツ。マントに長靴の王子様服。
レイピアぽい小剣を携えて。

可能なら、なにかそれっぽいアイテムを一点添えて。
白・銀・黒に、挿し色は暖色系。

矛盾があれば、大幅アレンジ可。
気が向かれましたら!

商品名
南瓜行列SDイラスト2020
参照画像
サイズ 横270×縦360ピクセル

2020/09/27 背後の戯言

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[04/05 みっきー背後]
 
 
最新記事
 
(04/20)
(04/07)
(02/05)
(01/19)
(11/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ミカエラ・アプリコット
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/25)
(05/31)
(08/02)
(08/22)
(09/29)