忍者ブログ

雪桜の下でカレイライスを 第三幕 ~TW6;まつりん

アンちゃん(f16565)、華麗ライスだって!
キラキラしてるのかな?(ワクワク)

食事会なら、木元村屋台の出番だね♪
荷車屋台に毛布をセット!
カレイ鍋の横で風除けしながら、匂いを閉じ込めてっと♪

木元村産のお米で、かまどごはんも炊き始め。
湯豆腐とか、ぽてとさらだとか、カレイと相性良さそうなモノ準備して。
ハイ、携帯カイロもあるよ、目立たないように使ってね♪

長めの木杓子で味見をひとくち。
うん、おじゃがはもうちょっと柔らかくなるかな?
ブロッコリー入れてみる? 色味がキレイになるかもー♪

花弁の形の桜酢漬け大根を付け合わせて。
辛いのはパスいち!

生姜入り紅茶でホカホカお花見。
ウサたちも転生してるといいねー♪

UC:だんしんきゅあ

PR

2022/12/22 仮プレ

雪桜の下でカレイライスを 第二幕 ~TW6;まつりん

アンちゃん(f16565)行くよ!

うん。
倒すのもやぶさかではないのであった、まる。
(セルフナレーション)

ほらほら、アンちゃん。
ウサギ倒したらバニーカレーが待ってるって。
ちゃっちゃと済ませちゃおうゼ!(キメポーズ)

対抗してこちらも、だだだ・ダンピング!
でかウサの周囲を、ダッシュあんどジャンプ!
サクラ舞い散るウサ庭を、ヴーヴー歌いながら駆け回るよー♪

後ろから、コココ ココ コケ、コケコケコ、声がするのは聞こえないー。(耳ぎゅ)
位置に付いた? よっし、仕掛けを御覧じろ!

デカうさの前で、やぶさか☆2、のポーズ!ついでに、指ぱっちん♪

いえーい、キラキラ、どっかーん☆
メカたま三世は無事だった?
ちぇー。 ←

2022/12/19 仮プレ

雪桜の下でカレイライスを 第一幕~TW6:まつりん

アンちゃん(f16565)とだよ!

あ、双子だー!
あたいたちもふたごだよ、あたいはまつりん、こっちはあん!
ふたり揃って、や・ぶ・さ・か 2!
よろしくネ♪(きらん☆)(美少女ムーヴ)

揃いの雪ん子スタイルで、歌って踊って舞いコケる!
(鶏の鳴き声)
寒くても、ハートが熱けりゃダイジョブさっ。
エナガさんも宿りに来たみたいー。
あっ、おいらの頭は巣じゃないから!(素)

ベニ、アヲ、合体必殺技とかあるー?
せっかくお花見に行くんだし、練習しとこうよー。
そうだね、お料理に絡めるのがいいかも。
おい……あたいたちが見本見せてもいいよ!(えっへん)

アンちゃん、今回は熊鍋はダメ。
アイドルなんだからネ☆(きらん)


UC:さとやまのうた

2022/12/14 仮プレ

その『希望願い』は終焉を生む 第三幕 ~TW6;まつりん

いたよ、赤い生首!
赤い柱はアンちゃん(f16565)に任せるね♪

ふわり舞い上がり。
ご挨拶代わり、如意みたいな棒を斜め半直角から打ち下ろす!

しゃっ、と離れて。
姉ちゃん、悪いヤツなんだって?
おぶりびおんってコト? 違うの?

空中で舞い踊るように、ビーム躱しながら。
あちち。姉ちゃん、火力強すぎ!

おいらだってさ、たまこにかしずかれる未来を夢見るコトはあるけど。
たぶん叶わないし、叶ったらキモチ悪いよ?
だって、なんかそれ、おいらじゃなくない??

イテテ。うさみん☆、アリガト♪
舞扇の幻影を浮かべ。
幻に纏わり付かれて落ちるといいよ!
絆で縛って絡め取り、引き摺り落とし。

やっぱ、手の届く範囲が一番だね♪
正拳いっぱつ!

UC うしわかじるし

2022/11/25 仮プレ

ペンギンハロウィンパレード 第二幕 ~TW6;まつりん

アンちゃん(f16565)、ペンペン見つけたー。
……であるわよ、ほほほーん♪(キャラ崩壊中)
イロハちゃんやエリシャ姉ちゃんにも手を振って。

ぴょんこぴょんこと近寄って。
あらー、アンちゃんのトリスキー(鳥好)が発動したのだわー。
……恐くないのかなあ?(ぽそっと)

トリックあんどトリックになるのは、一種のお約束ともいうよね?
おい……わらわは葉物な女王様だしねー。
さっきいっぱい喝采もらったとこだしねー。

さあ、ぺんぺん殿、勝負でござるよ!
何の勝負なのかって? 知らないよー(きっぱ)
じゃあ、葉物の振り方で勝負する? え、嫌?

アンちゃんの輪斬ったカボチャを、即座に揚げていって。
ペンペンも食べる?
ハイ、どーぞ♪(にっぱり)


UC:舞歌(WIZ)

2022/11/21 仮プレ

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[04/05 みっきー背後]
 
 
最新記事
 
(04/20)
(04/07)
(02/05)
(01/19)
(11/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ミカエラ・アプリコット
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/25)
(05/31)
(08/02)
(08/22)
(09/29)