忍者ブログ

朝の一幕

 ・・・いつの間に!?

 朝は少しぼんやりしているから、時々こんなこともあるんだけれど。
 背後の人が、『最初のピンだからシリアスなのを・・・いや、やっぱりコメディ系!』と言って、こんな恥ずかしい絵をリクエストしちゃいました。

 ・・・後で覚えてなさいよ!(ぷー)


<発注文>

 登校前、遅刻しそうになって、大慌てで髪を結い終わったところで、もう片方の高さが合ってないことに気付き、片方をほどいているところ、です。
 途中経過を小コマのSDで描いてもらえると凄く嬉しいかも。

 かなり焦ってて、頬は薄ピンク、ヘアピンくわえて少し涙目。
 中学女子の夏制服で、胸元のリボンはまだ結べずに垂れ下がってます。
 髪の毛は多くてずっしり重く、腰まで。

 ワンルームに一人暮らしですが、部屋は女の子にしては殺風景。あまり生活感はなく、フローリングの床にパイプベッド、私服や鞄が散らばっていたり。
 飾らない机の上に小さめの鏡を立てかけてますが、描きにくいようなら構図は変更して構いません。

 本人にとってはシリアスな事態ですので大真面目ですが、全体としてはコメディタッチでまとめていただいてOKです。



 ・・・全然OKじゃないわよ!?

 ・・・あたしはOKじゃないけど、背後はかわいいかわいいって大喜びでした。
 みささぎかなめIMS、ありがとうございました。


 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、(セフィラ・マーゴットPL)が作成を依頼したものです。 イラストの使用権は(セフィラ・マーゴットPL)に、著作権は(みささぎかなめIMS)に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
PR

2009/08/22 日記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[04/05 みっきー背後]
 
 
最新記事
 
(04/20)
(04/07)
(02/05)
(01/19)
(11/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ミカエラ・アプリコット
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/25)
(05/31)
(08/02)
(08/22)
(09/29)