忍者ブログ

海の冒険:金色のしあわせ

~ラフィニアの呟き~

 仮、プレイング、です。

**********
【心構え】
 アルフレッド、さん、物知り、ですね? 尊敬、しちゃいます。
 でも、崖、登り、ですか……
 わたし、あまり、役に立たない、かもですね。
 それよりは……見張りや、戻ってきた、鳥さんの、気を逸らす、方で、頑張りたい、です。
 手に、入れたいのは、金色の、羽根、と、それから……。
 
【見張り】
 登って、行く、方の、ベルトに、長い、紐を、結んでもらって、鳥さん、見つけたら、引っ張るように、します。
 鳥さん、戻ってきたの、見つけたら、一回。
 鳥さん、近付いてきて、見つかりそうに、なったら、二回。

 上の、人たち、襲われそうに、なったら、下で、歌を奏でますね。
 こちらに、引きつけられると、いいんですけど。

 怪我を、した人が、いらっしゃったら、スピカ、さん、上まで、行って、ぎゅってして、あげてね。

【巣で】
 ぶら~んと、引き上げられて。
 この、風景。本当に、欲しかったのは、こちら、でした。

**********
<パフォーマンス>
 服の、下には、水着を、着て、おきます、ね。
 海に、落ちても、安心でしょう?

 巣に、辿り着けたら、羽根を、もらった後で、ブラウニーを、呼んで、お掃除を、しましょうね。
 立つ鳥、後を、濁さず、って、言うみたい、ですよ?

 あら、運の、良かった方が。
 お洋服の、お掃除も、しましょうか?(くすくす笑って、服を拭ってあげる)

 少し天然、のんびりおっとり。
 冒険者にしては、常にワンテンポ遅れた反応を取る。

<Next!>
 金色の羽根が星霊化する。彼の者の力を探れ!

PR

2010/08/21 Raphynia Comment(0)

時と緑の庭園

 おうち(【鈍色】)の、皆さんと、ご一緒、させて、もらいますね。

 生垣、すごく、立派です……お手入れ、されてる、方の、愛情、ですね。
 ちゃんと、出て、こられる、かな……?
 それじゃ、皆さんと、別れて、ここからは一人で。
 迷子、には、なりません、から!

 …………。(想像どおり、泣きべそで合流)
 ……道案内の、スピカさん、飛んで、行っちゃって……
 ……追いかけてたら、方角、わからなく、なっちゃいました……
 ……おべんとう……サンドイッチ、いただきます……

 コルル、さん、の、スピカ、さん、素敵、ですね。
 お名前、あるんですか?
 ……ちゃんと、良い子に、してて、くれますか?

2010/07/05 Raphynia Comment(0)

お爺ちゃんの秘かなる野望

ラフィニアの、仮プレイング、です。

■心情■
 お爺さんの、夢、叶えてあげたい、です。
 でも、お婆さん、心配させちゃ、駄目、ですよね。

■道中■
 トムおじさま、と一緒に、廃墟へ移動、です。
 おじさまが、突出しないよう、木のこぶにつまずいたり、歩き疲れたり、お腹が痛くなったり、色々な足手纏いに、なって、甘えてみますね。
 うまく、脚を痛めて、おぶってもらえたりすると、いいんですけど。

■戦闘中■
 できるだけ、おじさまの側で、一緒に行動します。
「おじさま、恐い、助けて…きゃっ!」
 って、引き止めて、身体で庇うように、します。
「ごめんなさ…わたし、足手纏い、で…(涙)」
 ダメージ、受けたら、スピカに、治してもらいますね。

 余裕、出てきたら、竪琴で、勇壮な「トムおじさまのテーマ」(失敗してディスコード)を奏で、オークをKOして、虚脱を狙います。
「さあ、おじさま、とどめ…!」
 一度、KOした後の、オークなら、危なくないです、よね。

2010/03/02 Raphynia Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[04/05 みっきー背後]
 
 
最新記事
 
(04/20)
(04/07)
(02/05)
(01/19)
(11/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ミカエラ・アプリコット
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/25)
(05/31)
(08/02)
(08/22)
(09/29)