忍者ブログ

キング・ブレイン最後の戦い――のクリスマス回 第二幕 ~TW6;まつりん

【かんにき】
わーい、ブレブレさんだー。
え、まずは四天王?
よかったカナタ呼んどいて♪

白のケーキマン……うん、餌食だね♪(よいえがお)
雪玉んは勝負って言った……やっぱ餌食だ♪(再)
じゃあ、母ちゃんぽい歌姫はおいらね!

高音は、甲高くならない方がお上品だって。
おいら同じ高音なら、戦隊モノの主題歌の方が好きだな♪
では、いざ尋常に勝負なり!

同じ歌を同じ音域で、父ちゃん(超絶音痴)の模写で歌ってぶつけるー♪(ゆべこ発動)
癒しの歌は美しくないと効果出ないよね、知ってる♪

もう終わり?
じゃケーキカットと雪合戦の手伝いに行こうっと!
ケーキ投げたり、雪玉料理したり、団体戦は楽しいなあ♪

あ、おいらたちが四天王継ごっか?

UC;はうりんぐ

PR

2023/07/16 仮プレ

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[04/05 みっきー背後]
 
 
最新記事
 
(04/20)
(04/07)
(02/05)
(01/19)
(11/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ミカエラ・アプリコット
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/25)
(05/31)
(08/02)
(08/22)
(09/29)