忍者ブログ

再会?

あらー?

いやあ、ご無沙汰でしたー!
まさか、と思いつつも、あぁなるほど~、と思うところもあり。

まあ総合的に言えば。

嬉しいです、とっても!
わ~い! ってかんじ!

またよろしくお願いしますね。
手ぐすね引いて、お待ちしてますよ~♪

PR

2019/08/16 背後の戯言

木元村で陽が暮れる

いやあ、背景実装されましたねー。って前からか。

もともと、公式の背景、いいなあって思ってたんですけどね。
今回のアリス背景、ふらわあずがとてもめるひぇんで。

え、サバイバル特典(違う)でもらえるの!?
と、1000えん握り締めて走って行って。

どれにしよーかな、と見てたら……木元村があるじゃないですか!
……葛藤。

んー、ヒマワリ国背景は、旅団をアリスワールドに持ってったら置けるし!(おい)
とりあえず、自由にならない村の方を!

というわけで、まつりん背景は、晴れときどき木元村。
でございます。あー、なーごーむー。

2019/07/15 背後の戯言

まつりん水着

毎年、ホントテキトーだなあ……
ロクIMS候補生さま、ありがとーございました! 今回もお子ちゃまだーっ♪


雷神(鬼さん)イメージの水着をお願いします。

虎柄のトランクス、色は黄色&黒!
和風または中華風。
パーカー羽織っててもOK。
小物その他、適当に見繕っていただけると嬉しいです。でんでん太鼓モチーフとか!

ふあふあ狼耳、ふあふあ尾っぽ。
ウルトラ元気な少年らしく、カメラ目線でアピール。

もし可能なら、風神雷神図の雷神ポーズで。
(ポーズ配置が難しければ、普通の立ち姿でも大丈夫です。大地踏みしめ。)


赤茶の髪にツリ気味の銀のドングリ目、右の八重歯がチャームポイント。
小柄な小学生男子、細身だけど、それなりに筋肉質。
ちょこまか動き回る、落ち着きのない子。

依頼で虎縞マイクロビキニにされた(?)ので、敢えてそのノリのまま!
詳細は全てお任せ、アレンジ変更もご自由に、です。

雷様のイメージが残っていれば、オールOK。よろしくお願いします!


『第六猟兵』(C)まつりんPL/ロク/トミーウォーカー

2019/06/14 背後の戯言

まつりんJC

まつりん、JC-。
tefu候補生さまにお願いしましたー。
オーソドックスに、もふもふだー。わーい♪


『第六猟兵』(C)まつりん/tefu/トミーウォーカー

<はっちゅうぶん>

イメージは、愛らしい孫悟空♪(メイン武器は拳ですが)
BUを参考に、細部はお任せ!

髪:赤茶のクセっ毛。
目:ツリ気味の大きな狼の目、瞳は銀色。くるくるよく動く。
口:右の八重歯がチャームポイント♪

耳:ふさふさの焦げ茶の狼耳。ピンと立ってる。
尾:ふさふさの尾(狐ぽい)。先っぽに向けて焦げ茶から灰色(狼IC参照)。

雰囲気:小柄で活動的。中性っぽい顔立ち(母親似)。
表情:いつも目をキラキラさせ、笑ってる。
体型:細身だが、筋肉はしっかりついてる前衛肉体派。野生児。

服装:作務衣ぽいデザインのシャツとズボン(デザインお任せ)
武器:右拳に握り込む(指にはめる)アンバーナックル。(デザインお任せ)
ポーズ:飛んだり跳ねたり踊ったり、動きのあるポーズ。詳細お任せ。

その他:サムライエンパイア在住。
自由気ままにあちこち渡り歩いてる、腕白だが無邪気で素直な少年。

お好きにどうぞ!

2019/06/06 背後の戯言

彫刻の森

天気よかったー!

2019/05/25 背後の戯言 Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[04/05 みっきー背後]
 
 
最新記事
 
(04/20)
(04/07)
(02/05)
(01/19)
(11/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ミカエラ・アプリコット
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/25)
(05/31)
(08/02)
(08/22)
(09/29)