忍者ブログ

ちょろい……

みっきーさんのチョロい度は 37% です
ちなみにあなたは餌付けされるとすぐ懐くタイプです
#あなたってチョロいかも
https://shindanmaker.com/899225

あまりにも見てきたようだったので。つい。

PR

2019/05/24 背後の戯言 Comment(0)

10年後の2028。

まず。
泉IMS、3月末に引き続き、5連ピンの一斉納品。
お疲れさま&本当にありがとうございました!
挿絵申請を10分で承認してくださったねこあじますた。
今後ともヨロシクでっす!!

きょんと輝乃がキレイになったなあ~♪ ねこさんやっぱりわるいかおしてる!
……脇差……生ニンジン食べられるようになったんだねぇ……(最後までオチ担当だ!)

みっきーは、ものすごくオトナの顔で。
旦那さんお手製のぐるぐるペンダントが、ふんわりアクセント。
闇落ちモード(女子力凝縮)との融合も進んできたようで。
旦那さん、頑張ったんだねえ~(笑)。お疲れさまデス~♪

これで、TW4世界は、本当に幕引き。
……猟兵の世界にも、何か出てきそうな気はするけどね!
卒業式が終わって、みんながそれぞれの世界へ巣立っていくような心地です。
またどこかで会えるといいね、10年後くらいに!


この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、ミカエラPLが作成を依頼したものです。イラストの使用権はミカエラPLに、著作権は泉に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します

2019/05/06 背後の戯言

平成最後の日に思うコト

10連休(正確には9.5連休)をよいことに。

久しぶりに、のんびりみっきーたちのログを読んで。
……ずいぶんと気持ちがまつりんになっていることに驚いた。
一か月ですっかり乗り替わってる。時間の流れってスゴいね!

ホントに、全身全霊で話してたんだなあと懐かしく。
しかし、当時は必死だったから気付かなかったけど、今見るとずいぶんとアレだねぇ……
うん非公開でよかった~、公開だと恥ずかしさに悶え死ぬ~!

さあ、最後の締めはいつごろ来るかな? 来るかな??
(プレッシャーじゃなくて、期待の表れでっす♪)

2019/04/30 背後の戯言

きょうは4がつ23にち

4月から活動開始で、既に16本プレ書いてる自分がコワイ……(いくら300字とはいえ)

いえがーかーど(JCでいいのかしらん?)の★がどっか行っちゃうじゃないかー!

……でも誘われるといそいそ♪と出かけるまつりんなのだった♪♪

そいえば、最近はゆにこーどで絵文字が打てるんですねびっくりだよ!(環境依存…?)

2019/04/23 背後の戯言

ヒマワリ2輪

ヒマ母とヒマ息子。違うのは解像度だけ、ではない。


母:この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、ミカエラPLが作成を依頼したものです。イラストの使用権はミカエラPLに、著作権はエルに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

息子:『第六猟兵』(C)まつりんPL/エル/トミーウォーカー

2019/04/19 背後の戯言

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[04/05 みっきー背後]
 
 
最新記事
 
(04/20)
(04/07)
(02/05)
(01/19)
(11/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ミカエラ・アプリコット
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/25)
(05/31)
(08/02)
(08/22)
(09/29)