忍者ブログ

箱根ぴん

しんこんりょこうぴん~♪
いやあ、リプレイ内容がわっさわっさと画像化されてマス。
感謝しかない~!

■発注文

クラブ同窓会~秋麗に紡ぐ(鏑木凛MS)の一場面です。

 情景は下記のとおり。

『息を弾ませやってきたミカエラは、丸い物をずいっと明莉の口許へ突きつける。
 確認するより先に明莉の口が開き、押し込まれたものを咀嚼する。

 ミカエラが持つパックに転がるのは、素揚げされた丸い蒲鉾の半身だ。
 半熟卵を包んだ蒲鉾で、割られた半分が今し方、口へ放り込まれたのだろう。
 ミカエラが抱える紙袋には、様々な種類の饅頭が詰まっていた。』

■ミカエラ■
 えび茶のベレー帽をちょこんとかぶり、頬を上気させて。
 チェックシャツとミニ丈のキュロットスカートはBUどおり。
 オフホワイトのニットのロングカーディガン。
 タイツは帽子と同じ色、5cmヒールの濃紺ショートブーツ。

■明莉■
 インナーは白のVネックの薄手のセーター。
 キャメルのジャケットを羽織り、ブルージーンズに茶の革靴を合わせ。
 お元気なミカエラに振り回されつつも、まんざらでもない様子で。
 愛用の腕時計が幸せな時を刻んでいく。

 シンプルな結婚指輪はお揃い。デザインお任せ!


この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、ミカエラPLが作成を依頼したものです。イラストの使用権はミカエラPLに、著作権は泉に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

PR

2018/12/08 背後の戯言

2バトピン with あかりん☆

あかりんとの2バトピン!
なんていうか、この6年を象徴するような絵ですネ。

二人とも前衛クラッシャーだからなあ~。画面が狭苦しくなっちゃう。
……ふと、1on1でもよかったんじゃ? と。
ん~、敵に回すと、すっごいヤな相手かもしんない。張り詰めてるときは、油断しないしなあ~。
どうやって崩すか、本気で考えてみよかな♪


<発注文章>
※人物メインでお願いします

ストリートファイター二人の戦闘シーンです。
楽しそうに闘志を燃やしているところを!

小柄なミカエラが先行して敵の懐に飛び込み、銀爪撃を撃ち込んだところへ、
斬艦刀を上段に振りかぶった明莉が、狙い澄ました一撃を叩き込む!

■ミカエラ■
吊り気味の金の目、左の八重歯。赤茶の髪はポニーテール。
向日葵柄のタンクトップ、暗緑色のショートパンツ。
太陽と猫のイラストロゴが入った橙色のローラースケート。
右腕を狼脚に変え、殴りかかる。
ルーツは人狼ですが、魂はストリートファイター。
キラキラした目で元気いっぱい、楽しくってたまらない、という表情で。

■明莉■
顔立ち等:参照画像を参考に
服装:グレイのシャツに黒の背広スーツとネクタイ。黒の靴
小物:左手に黒の腕時計
武器:参照画像で持っている幅広い刀剣
楽しそうに好戦的な笑顔
ミカエラに動きを合わせ敵に向かう感じで

ちなみに、10年後は夫婦となる二人です♪
アレンジは歓迎、ご自由に!



この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、ミカエラ&明莉PLが作成を依頼したものです。イラストの使用権はミカエラ&明莉PLに、著作権は純志に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

2018/11/19 背後の戯言

ふと

TW2時代の同窓会プレを見返してみた。
フィラも30でカーボーイハットさんにプロポーズしてた!

……ぐだぐだするのは、一族の特性なのかもしれない。(つーか 誰かの特性ぢゃないのか?)

2018/10/30 背後の戯言

小悪魔ちゃん♪

サイの目は『悪魔』としか言ってなかったのに。
誰かさんのリクエストによる、2018南瓜行列だよ~。

なんか、ものすごく背後のツボに入った出来栄えでした♪
旦那さんとの角度も、距離感あっていいよね~!

●発注文章
モチーフは、ビン入りの小悪魔。

小柄でキュート、喜怒哀楽のハッキリした人狼少女。
ツリ気味の金色の大きな目、左の八重歯。

大きな南京錠の付いたビン内に、体育座りで納まり、画面の方を見てる。
片方の手にはビンの鍵束を持ってぐるぐる回し、画面の向こうに見せてる。
あー、早く誰か開けてくれないかな~って、ぷーっと拗ねた顔。

服装はSCの中華モチーフから、自由にアレンジをお願いします。
コウモリの羽根がついてるとGOOD。
カチューシャ状のウサミミを被せていただけると嬉しいです!

<必須>
今回は、髪を結い上げません。赤茶の髪は肩甲骨の下くらいまで、まっすぐ下して。
少し癖があるので、横髪は頬にかかってマス(SC参照)。

2018/10/07 背後の戯言

新・BU(オトナ版★)

脇差がろりろり言うから~(なんかとばっちりな気もしつつ)。
確かに、BUは中学2年生だからなあ……もういっちょ作るかー。というノリで。

……TW2のラストで大変お世話になった、もじこIMSに、まるっとぶん投げ!

====================

参照BUは中学時代なので、年相応(20代想定)に成長した姿をお願いしたいです。

開けっ広げな性質は変わらないまま、愛らしい美人さんに。
吊り気味の金の大きな目、にぱっと笑うと零れる左の八重歯はそのまま。
ポニーテールは解いて下し、肩下あたりくらい?
少し癖があるので、横髪がふんわり両頬にかかっていそう。

服装は軽快なシャツスタイル。暖色系が好み、詳細はお任せ。

小柄だけど、手足はすらりと長く。でも筋肉はしっかりと。
それなりの凹凸はついてきてます。
覇気のある表情で、快活さが表現できればポーズはお任せ。

アレンジ歓迎です♪

====================



……想定以上にお姉さんだった……びっくりして、ニヤニヤ。
よっし、自信持って女子力全開で行こう~!
予想の上を行って下さるイラマスの方々には、いつも感謝しかありません~!
今後ともヨロシクでっす♪


この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、ミカエラPLが作成を依頼したものです。イラストの使用権はミカエラPLに、著作権はもじこに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

2018/10/07 背後の戯言

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[04/05 みっきー背後]
 
 
最新記事
 
(04/20)
(04/07)
(02/05)
(01/19)
(11/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ミカエラ・アプリコット
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/25)
(05/31)
(08/02)
(08/22)
(09/29)