忍者ブログ

あかまるりん

海で冒険してたら、勝手についてきた赤い鳥さん。まるりんと呼ぶと怒るみたいー。

というのは没にした。うん。さすがに。

PR

2020/07/06 背後の戯言

かなたリク文

リク文だー!

【JCの内容】
 大正ロマンなボーイさん。
 モチーフに三日月を、色は白、銀、蒼、琥珀色でまとめて。

 サラサラの銀髪を、首の後ろで軽くまとめ、細い尻尾のように垂らす。
 伏せ気味の琥珀色の瞳。口元は軽く微笑む。
 細身で繊細な印象を与える青年。

 オラトリオの花は、髪飾りの位置に鈴蘭を。(見えなくても可)
 あまり主張せず、その場に香りのみ残す、ガラスのような花。

 ホテルボーイさんの制服風の服装。
(詰襟ダブルの金ボタンか、シャツにベスト+サスペンダーあたりで)
 清潔感のある表現であればよいので、詳細はお任せします。 

 給仕用のお盆を小脇に、主武器はステッキ。
 描写はなくても可。

 キャラのイメージは、刀剣乱舞の三日月宗近。
 ふんわりした雰囲気の中に、抜身の鋭さがあるような。
(イメージを伝えるための記載です。似せてほしいわけではないです)

【BU・ICの内容】
 切り抜きでも、描きおろしでもどちらでも。
 厳しめの表情か、儚げな表情か、のどちらか。
 口は開きません。
 目は開いていても閉じていてもOKです。


 具体的なイメージがなく、ふんわりで、申し訳ありません。
 ビジュアルデザインの詳細は、すべてお任せします。
 お気が向かれましたら、是非よろしくお願いします。

2019/12/08 背後の戯言

末っ子到着

さて、木元家の末っ子を登録してみました。苦労する事務方の予定。

刀と書いてカナタと読む!
父ちゃん……公的書類の誤字はダメだよ……(笑)


木元・刀(端の多い障害・f24104)

『(いつも楽しそうだな……)』
木元きょうだいの末っ子。 一家の秘蔵っ子だったが、突然兄姉よりも成長すると同時に、何か?に覚醒。 それじゃせっかくだし、修業してきたら~? といういつもの軽~いノリでテキトーに飛ばされた。 大ざっぱすぎる両親、何も考えていない兄姉には複雑な気持ちを抱きながらも、なんか見てらんない状況に追い詰められ、常に一生懸命あちこちを奔走している。 (読み:きもと・かなた)

オラトリオのパーラーメイド × スピリットヒーロー
年齢 17歳 男 (12月31日生まれ)
外見 176.7cm 琥珀色の瞳 銀髪 普通の肌
特徴 改造制服 中性的な顔 騎士道精神 商店街が好き 実は子供っぽい
口調 ボーイさん(僕、あなた、~さん、です、ます、でしょう、ですか?)
家族には 丁寧(ボク、~さん、だ、だぜ、だな、だよな?)
旅団 ❢かんさつにっき

過去 上流階級
故郷 不明
POW 20
SPD 29
WIZ 26
技能 POW+2、SPD+4、WIZ+6、オーラ防御1、制圧射撃1、呪詛1
EXP 0(あと10) Lv10/0
一言 名前は「かなた」。カナちゃんって呼んでね、って兄さん姉さんは言うんですが、呼び方はご自由に。

オール・ワークス! SPD 29
鈴蘭の嵐 WIZ 26
クライシスゾーン WIZ 26

2019/12/01 背後の戯言

いまさら

母やら叔母やら登録するとどうなるかなーとか考えてみる。

よそじ中盤かー。ふむ……

2019/11/29 背後の戯言 Comment(0)

章と幕

ふと。
両方バラバラに使ってるなあ~と。
ナチュラルには「幕」って書いてて、でも見直すと違和感あって「章」に書き換えてるココロ。
まあ、あまり気にしないでやってクダサイ!

2019/10/27 背後の戯言

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[04/05 みっきー背後]
 
 
最新記事
 
(04/20)
(04/07)
(02/05)
(01/19)
(11/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ミカエラ・アプリコット
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/25)
(05/31)
(08/02)
(08/22)
(09/29)