忍者ブログ

うさぎ

うさマジパンって、こんなんデスか~?
(和倉温泉にて)

PR

2018/11/10 日記

2018はろうぃん

並べてみたかった! いじょ!



この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、(木元明莉PL及びミカエラ・アプリコットPL)が作成を依頼したものです。イラストの使用権は(木元明莉PL及びミカエラ・アプリコットPL)に、著作権は(kokuzu)に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

2018/11/02 日記

「ふとんがふっとんだ!」ろーまぴん

きょんと出かけた、佐和ますたのローマ視察旅行。
せっかくなので……と、挿絵作成っ。ふたりとも可愛いっ♪
川上らいと候補生さま、昇格をお祈りしてまっす!

<発注文>
『世界視察旅行~永遠の都で休日を』の一場面です。

ローマの真実の口での情景。
なかよし姉妹風の雰囲気。

コマ割り可能なら、是非SDでお願いします。
無理なら中央画面だけでも結構です。

<イメージ>

1コマSD:真実の口を指さして説明するミカエラ。ふむふむと聞く杏子。

2コマSD:どきどきしながら手を入れようとする杏子。にやにや見てるミカエラ。

3コマSD:がぶっ!と大声をあげるミカエラ。わあって驚く杏子。

中央画面:ふたりの明るい笑顔が木霊する。


<ミカエラ>
*白シャツにネクタイ、だぼっとしたズボン。
*『ローマの休日』の新聞記者のイメージ。今回は姫様のエスコート役。
*赤茶髪は帽子に詰め込んで、金色のツリ目がキラキラ。
*左八重歯がにぱっと覗く、ヒマワリみたいなお元気少女!

<杏子>
*服装は参照画像をアレンジしてください。麦わら帽子はなしです。
*髪型は、三つ編のおさげにして。今の髪の長さは肩下位。
*元気で明るい女の子!
*わからない箇所は、絵師さまにおまかせします。

よろしくお願いします。




この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、(ミカエラPL)が作成を依頼したものです。イラストの使用権は(ミカエラPL)に、著作権は(川上らいと)に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

2018/09/15 日記 Comment(0)

あくやくめーかー

【ミカエラ】
主人公と元は同じ存在であったかつての英雄。
過度な肉体改造を受け人格が崩壊している。
主人公の想い人の持つ宝玉の力を使って世界を海に沈めようとする。
ブラックコーヒーが飲めない。

……なんでー。あたい人格崩壊してないのにー!(だがはいごはばくしょうしている)

2018/04/10 日記

つれづれに

んー、いっぱいあり過ぎてまとまらないから、まず思い付くままにざーっと書いていっちゃおう!

スタンス:
 元ストファイとしては、正面からの殴り合いで行きたいなっ!
 あたいとあかりんではタイプが違うけど、ふたりとも「前衛、クラッシャー」だからね。

 あかりんの目指していたのは、攻防一体の強さだったよね。
 あたいはね、老成した、達観した、孤独な強さだなって、思ってた。
 なんていうのかな、お父さんの強さっていうの?
 いっつも、おバカだけど立派に、糸括のお父さんやってたよ。ちゃんとできてたよ。
 根っこのトコは、いつも、保護者の目線で。

 アクロバティックに見えるけど、結構慎重で。
 シリアスな空気に耐えられなくなる、困った照れ屋さんだなぁって。
 でも、あの戦争で、目前に負けが見えたとき。
『厳しいと思うけど…。やってみることにする。』
 静かに、そう言ったよね。ときどき、そんなかんじのコト言うコトあって。
 あのときのあかりんは、ウサ耳付いたままでも、十分カッコよかったよ。

 仲間は、保護しなきゃいけないわけじゃなくて。
 肩並べて進むから、仲間なの!
 あたいたちが強くなれば、一緒にあかりんも強くなるでしょ?
 だから。
 一人で全部抱え込むのは、無し!
 戻ってきて、一緒に馬鹿やって、一緒に強くなっていこうよ。
 それで、心桜や、渚緒や、紗里亜、助けに行こう!?

 個人の強さってさ、限りがないじゃない?
 ずっと飢えたみたいで。
 でも、仲間の強さって、足し算じゃなく、掛け算でしょ?
 誰かがボケたら、誰かがカバーすればいいんだし。
 いつだって、満ち足りた状態で、先を目指せるじゃない?

 糸括隊の、あたいたちの強さ、わかってもらわないとね~。
 こないだの後始末、主力抜けてたけど勝ったんだよ!
 あかりんいなかったせいで、和奏が重傷受けたんだからね。責任感じなさいっ。
 糸括隊の暫定隊長、返すね。これからも頼むよ、部長っ♪

2016/10/30 日記

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[04/05 みっきー背後]
 
 
最新記事
 
(04/20)
(04/07)
(02/05)
(01/19)
(11/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ミカエラ・アプリコット
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/25)
(05/31)
(08/02)
(08/22)
(09/29)