忍者ブログ

やっと

みぃつけた~っ!

PR

2016/10/25 日記 Comment(0)

もー

沖縄の別荘で待ちぼうけって。流石だよねー。
迎えにいけますようにっ!(ぱんぱん神頼み中)

2014/05/11 日記 Comment(1)

銀の雨降る世界で・・・ ~TW2;セフィラ

 最後のピンナップが納品されて、・・・本当に終わったんだなって、ずっしりと。
 予想以上に素敵な・・・えぇ素敵な出来栄えで、あぁもうなんていうか・・・
 ごめんなさいねっ、シーナさ~んっ♪(物凄く良い笑顔で)

 最後のご挨拶で書かせてもらったので、公式コメント?は短めに。

 封印倶楽部のみなさんには、最初から最後まで本当にお世話になりました。
 解散直前に色々暴露し合ったので、もう今更明かすようなことはないです。(てへ)
 依頼には手の空いた時しか入れなかったので、コンスタントにプール参加させてもらえたのは、状況についていくために、本当に助かりました。
 面白い方も多かったですし、信頼できる方がたくさんいらっしゃったのが印象的でした。
 小夜さん、弾正さん、理都さん・・・あら? なんだか・・・(くすくす)。

 Fa†uM。
 封印倶楽部解散後、どうしようと思っていたところへのお誘いだったので、そのままするりとお邪魔させてもらいました。
 すすきの拠点だったおかげで、マヨイガ結社としてリアシナにも参加できたりと、楽しませていただいて。
 先輩から引き継いだ縁、少しは維持できてたのが、嬉しかったです。
 暁さん、亜麻月くん、玉名さん、蓮華ちゃん、御美子ちゃん。有り難う。
 ふんわり安心できる居場所でした。

 いぬごやは、結局最後までお預かりしたままでした。
 こっそり、怪しげな結社シナリオ催行したりするから、気軽にお返しできなくなっちゃったのよね・・・(自業自得)
 信長さん、ケイマくん、氷雨くん、磯野くん、遊んでくれて有り難う。
 何かの間違いで優勝しちゃったBCは、良い思い出です・・・ここ作ったのも、優勝記念品の盾公開用だったのよね。

 クラスメイトのみなさんにも、仲良くしてもらいました。
 くろちゃん、雛ちゃん、遙ちゃん、八重さんそのほかのみなさん。
 同級生とは、あまり背伸びせずにのびのび付き合えたと思います。
 プレゼント交換とか、依頼にご一緒したりとか。いろいろと、楽しかったね。
 他のコミュニティと違って、クラスは自分で選べないから。運命の糸に感謝です。

 そして。
 スナカゲロウに入ってしまった(?)のが、あたしのターニングポイントだったのかも。
 何故シーナさんが声を掛けてくれたのか、いまだによくわからないけれど。
 遠慮せず、我儘放題、させてもらいました。
 ・・・イベシナのプレイングが、どんどんおかしな方向にヒートアップしているのが、我ながら酷い・・・
 調子に乗りました。ごめんなさい。
 みなさんのアクティブ率が(特に戦争時は)高くって、全体シナ参加率も異様に高くって、イラストもほぼ毎週何か出来上がっていて。
 ・・・負けてられない。何度もそう思って。
 結局、最後の最後まで、お世話になりました。
 寂しくなったら、ぽつんと待っていれば、きっと誰かが来てくれる。
 そんな、あったかい、空き地でした。また、遊びに行きますね!

 えぇと、最後のは、まったくコミュニティでもなんでもないんですけど・・・
 某MSの依頼で何度も顔を合わせたみなさん。勝手に、盟友っぽい感情抱かせてもらってました。
 普通に会えないから、たまに会えたときには、はしゃいじゃって。ごめんなさいね。
 でも、いつも斬新な作戦(イベシナも含む)を考えてくださる方々だったので、安心して本番に臨むことができました。少しくらい変なネタ入れても、消化してもらえるって信じて!
 ・・・結社シナリオに近い感覚だったかもしれません☆


 本当に本当に、良い時代を有り難う。
 何かの拍子に、ひょっこり別の世界で顔を合わせるかもしれませんけど、そのときも黒髪金目のおちびちゃんをよろしくお願いしますね。
 ただしツインテールかどうかは、定かじゃないの。これは絵師さんの素敵アレンジだったから!

 それじゃ、これで本当に。さようなら、次は同窓会でね!!

[ここからは戯言。]

2013/07/21 日記 Comment(0)

世界の行方 ~TW2:セフィラ

 ・・・世界結界が消えて、自分たちの未来を考えられるようになりました。
 死と隣り合わせの青春、からは、離れられた・・・のかしら。
 でも、まだ、戦いは続いて行くのよね。
 あたしを、必要としてくれる人、少しは、いるんじゃないかしら。

 待つだけ、っていうのは、好きじゃないから。
 だから、どこまでだって、ついて行きますよ。
 覚悟してて下さいね?(にこ)

 10年後には、28歳。
 その頃には、ちゃんとした大人になれているかしら。
 ・・・いろいろ、大きくなっていたいな。

 もう少し、真面目に考えようっと。
 自分の未来のために。

2012/12/08 日記 Comment(0)

解散!

 封印倶楽部、解散しましたね。

 先輩は、これで俺の存在した空間もなくなった、って少し寂しそうでした。
 結社枠の空白が、なんだか物悲しいわね。

 みなさんの、同背後暴露話が凄まじくて。
 ・・・でも、なんていうか、対人関係の距離感みたいなものは変わらないんだなって、少し感心しました。
 人のある面を切り出して、カリカチュアする。そういうことなのかもね。

 来年からは、喫茶店やれないんだって思うと、少し寂しいかな。
 でも、能力者をやってる以上は、もう会えないってわけじゃないから。

 See You Again! また会いましょう!

2011/09/01 日記 Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[04/05 みっきー背後]
 
 
最新記事
 
(04/20)
(04/07)
(02/05)
(01/19)
(11/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ミカエラ・アプリコット
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/25)
(05/31)
(08/02)
(08/22)
(09/29)