忍者ブログ

なんとか診断

 友だちに教わったので、恋愛傾向を診断してみました。

 http://id.hanihoh.com/r/?k=a0072445374c4ab6add648c

 7点って何!? うわ~ん!(泣きながら走り去る)

PR

2010/07/24 日記 Comment(0)

戦いと黄昏

 先週は、戦争、でした。

 マヨイガ、って、日本の古民話に出てくる、異空間のことよね?
 もしかすると、地縛霊の特殊空間に取り込まれた人の体験談なのかもね。

 なんだか、三半規管がおかしくなりそうな体験でした。
 ひとつの戦場を制圧すると、次の空間がつながっているんだけれど、どうやってつながっているのかきちんとわからないのよね。
 今回はサーチャーだったから、先に立って進んだのだけれど、常識が通用しなくて途惑いました。

 アリスさんとは、一度きちんとお話をしたかったな・・・
 次に出てくるときは、伯爵と一緒なのかしら、それとも・・・?

 久しぶりに巫女のアビを使ったけれど、あまり役には立ってなかったわね。
 一緒に行った亜麻月くんには申し訳ないことをしました。
 せっかくだから、真巫女にリベレイションした方がいいのかな。BSからの回復率は格段に上がるわよね。

 巡礼士さんと太陽のエアライダーさんが学園に来てくれて、少し賑やかになりました。
 次は学園祭。
 え、水着コンテスト? ・・・誰よ勝手にエントリーしたのは!

2010/07/03 日記 Comment(0)

異世界の・・・

 銀誓館とは別の、異世界への扉が開いた、って背後さんが言ってました。
 ファンタジーはあまり得意じゃないから、どうしようかなとも。

 あたしの路線で行くなら、スカード/デモニックよね。
 でも、背後さんの使いやすさを考えると、星霊術士かな。

 ・・・いつか、王子様が現れるといいな・・・

2010/01/31 日記 Comment(6)

戦闘開始!

 念願のイグニッションカードを手に入れたぞ!(by 背後)

 イグニッションカードを作ってもらいました。
 色々な方にリクエストをかけていたのだけれど、毎回蹴られること幾数月。
 あたしは、背後の発注文がワガママだからだと思ってました。ずっと。
 ようやく受けていただけて、本当に感謝してます!>みき当麻IMS



<発注文>

 イグニッションすると、黒髪が瞳と同じ金色に戻り、シスターのヴェールのようなものが加わります。
 描きにくければ、今の髪型のままでも。
 聖職服/シスター服をモチーフに、BUのイメージのままで。
 足元は編み上げブーツあたりが似合いそうですが、パンツでもスカートでも、バランスはお任せします。

 錫杖を身体の正面に構えているポーズ。縦でも横でも斜めでも。
 錫杖は西洋風にアレンジしていただけると嬉しいです。
 アクションは得意ではないので控えめに、でも逃げずに前を向いて、精神を集中しています。
 前髪に隠れてますが、眉根は寄せているかも。

 育ち盛りで、リカちゃん人形のように手足のひょろ長いバランス。
 背も低いので、今はまだ大人になりかけの小学生のような印象。物腰は女の子ぽいけれど、顔立ちは美少年ぽくきりりと。

 画面上でバランスが悪ければ、アレンジしていただいても全然構いません。
 よろしくお願いします。



 ひょろ長いけどチビっこい、って、矛盾してない!?
 いつものことだけれど、細かく指定しておいて適当にやってくださいって、すごくワガママだと思うの。
 ある程度、絵柄のマッチしそうな方にしか投げてないんだから、そんなに細かく書かなくてもいいんじゃないのかしらね。
 次はもうちょっと考えてほしいわ。(ぷんすか)


 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、(セフィラ・マーゴットPL)が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は(セフィラ・マーゴットPL)に、著作権は(みき当麻IMS)に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

2009/12/26 日記 Comment(0)

感情整理

 時々、感情欄の整理をしています。

 その時その時の気持ちに一番近いものに、こっそり差し替えたり。
 依頼でご一緒した方々を、一部深層に送ったり。

 深層でグループ分けができるみたいだから、何月何日に整理分、なんてこともできるのね。
 自分にしか見えないから、自分の心覚えだけなのだけれど。

 最近、色々と考える事もあったから、気持ちを整理して、明日に備えましょう。

2009/11/04 日記 Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[04/05 みっきー背後]
 
 
最新記事
 
(04/20)
(04/07)
(02/05)
(01/19)
(11/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ミカエラ・アプリコット
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/25)
(05/31)
(08/02)
(08/22)
(09/29)