忍者ブログ

ああ戀ふ人よ君を泣く 第三幕 ~TW6;カナタ

ふむ。そうですね。
では、僕は追い詰める方向で。

絶叫するトダさんには背を向け。
静かにユリコさんの手を押さえて、刺さる氷刃を竜巻に変えて消す。

貴女は、この人を殺したいのですか?
それなら何故、彼の世話をしたのでしょう。
僕たちを引き込んだのでしょう。

貴女は、彼の望みを叶えるという。
罪に圧し潰されようとしている男の望みを。
貴女は、この作品のプロットを、御終いを、知っていますか?

ある意味、彼をこうしてしまったのは、貴女だ。
愛故に刺さず。
刺さぬが故に、壊してしまった。

彼の本当の望みは、貴女が戻ってくることです。
そうでなければ。
僕が、彼を殺します。探偵の代わりにね?

さあ、本物の貴女は、一体どうしたいですか?

UC:鈴蘭の嵐

PR

2020/03/29 仮プレ

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[04/05 みっきー背後]
 
 
最新記事
 
(04/20)
(04/07)
(02/05)
(01/19)
(11/08)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ミカエラ・アプリコット
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/25)
(05/31)
(08/02)
(08/22)
(09/29)